日記

紅白歌合戦を終えて

紅白歌合戦を終えて、、、
ご覧になりましたか?盛況のうちに、終わりました。インドネシア議員MIXさんや日本大使などもご覧になっていました。
 
バックステージ
まずは、僕らも所属しているラグラグ会のステージですが、リハーサルの様子では、どうなるかと思うぐらい下手でした。紅白スタッフ全員も、真っ青状態で、諦めかけていました。ところが、本番まで、練習に練習を重ね、なんとか形になりました。インドネシア人も多数いたので、インドネシア語の歌を歌い、彼らには、受けており、お蔭様で、日本人の方々からも、たくさんの拍手をいただきました。正直我々自身も、どうなるか心配でしたが、なんとかチームワークがあったのでしょう。それなりに、まとめることができたようです。これは、内輪の話でした。
 
我々「ProjktH2」の話になりますが、リハーサルから本番まで、実はH2は、疲労困憊の状態でした。普段から体が弱い(笑い)ですが、日頃の疲れが表れてか、首が回らず、下痢気味で、周りからは、”暗ーい” とか”元気がない”とか、言われ、正直ショックでした。終了後の打ち上げまで、引きずっておりました。情けない。スタッフの皆様、御免なさいです。
 
会場で、CDをお買いになっていただいた方は、ありがとうございました。?枚(内緒です)
 
標準

コメントを残す

