日記

カラオケ「舞夢」

突然ですが、カラオケ「舞夢」というBlokMにあるお店での景品に「ジャカルタ音頭」CDが使われることになりました。明日、木曜日にパーティがあるようです。
そのママとは、ちょっとした古い付き合いでして、ふとことからの再会から、このようになりました。実は、プロモーションして、「カラオケ」にCDを置いてもらい、BGMでかけてもらうようにと
考えていましたが、実現の運びとなりました。実はでもBlokMの中ではないですが、「メロディ」というカラオケには、もっと前から、かけてもらっていましたが、
ということで、
これから、ますます、「カラオケ」のお店で、聞けるようになるかもしれません。また、「カラオケ」ですから、ジャカルタ音頭のカラオケも置いてもらいたいところですが、
まだ、完成しておりません。H1が帰る直前に、シューティングしたのですが、時間が足りなく、未完成のままで、終わっております。それなりのストーリもありますよ。
アンチョールの港で、日本から小さな船に乗って遥々やってきた友人を迎えるところから、始まります。そこで、港で友と一通り遊んだあと、コタの中心街などを案内して、行く等々というものでした。
標準

コメントを残す

