日記

新しいコラボレーション

H2(ペンネームは、Kazu)すっかり手を抜いてしまいました。一ヶ月が経ってしまいました。普段の仕事の責任にして、アップをせずにいました。これから、またがんばってアップしていきます。よろしくお願いします。
 
ところで、今回は新たなる出会いである。この人との出会いは、”JakartaOndo”販売に協力をいただこうとお願いするためにお伺いした、彼女の事務所から始まることになります。とりあえずは、Kさんとしておきます。別に隠すことはありませんが、おそらく次回は、実名の明かすことができると思います。
 
この彼女とも、H1と同様、同世代であることがやはり、とても大切であると思われます。なぜなら、彼女は、作詞家として、我々とコラボレートしてくれるからである。僕らの歌に詞を提供してくれるという話が盛り上がっていて、とても楽しみなのです。
 
彼女の話によると、プロの作詞家として、”若い頃”<もう若くないか?そうではない>にデビューしており、日本の音楽事務所や放送局などの方々とつながりを持っているとのこと。これもすごいことである。
おまけに、当時あの桑田さん(サザンオールスターズのボーカリスト)に取材で、インタビューしたこともあるということもお聞きして、びっくりしました。
 
我々40代は、何かその他の世代に比べて、元気がないと思っていましたが、彼女といろいろ話をしていくに、これからまだまだと感じた次第である。この方も、インドネシア在住のすばらしい個性の持ち主である。
 
つづく………
 
 
標準

コメントを残す

