日記

ジャカルタ音頭コーラス隊

ジャカルタ音頭コーラス隊の来イでした。実は、確か5,6名居ましたが、既に日本に帰国されていまして、再会のチャンスが、なかなかありませんでしたが、時々ふっとジャカルタに現れます。そこで、懐かしい話ができますね。うれしい限りです。その1人のT氏ですが、彼は、コーラス隊でも、重要な台詞を残しています。特にエンディングの中での、合いの手は、最高です。たとえば”踊ろう、踊ろうさあ、踊ろう、ハッ”などなどです。
スタジオ内では、好きに騒ごうと打ち合わせしただけで、自由に、楽しくやってもらうことだけに注意して、録音していました。確かテーク1か2で、終わってしまいました。今も思いますが、すごいテンションでしたね。今回どんな人であったか、公開いたします。
標準

コメントを残す

