日記

JCCのフリーマーケット応援

先日土曜日、JCC(甲斐切さんの学校)でフリーマーケット行われましたが、そこで、参加者の方々のために応援に行ってきました。
がしかし、その朝に、突然のアクシデント”ギックリ腰!”、、、
一時はどうなるかと思いましたが、何とか立って歌うは、できました。
そこで、あるおそらく、60歳は過ぎているであろう、イスラムの布をかぶった日本人おばさんに感謝されました。びっくりでした。
なぜなら、ジャカルタ音頭もついでに、フリーマーケットに置かせていただきましたが、始まってすぐに、この方が
ふっとやってきて、「これは、何ですか?この歌聴けるの?」というので、かけて差し上げたら、「面白そうだわ」
言われて、そこにあった、たった一枚のTシャツもいっしょに買っていかれました。その後1時間後に、ジャカルタ音頭を
ライブで歌った後、駆け寄ってきて、「ありがとうございます」と感謝されてしまいました。
とてもびっくりでした。有り余る光栄でした。
但し、その翌日腰の具合が悪く、、、、<続く>
標準

コメントを残す

