日記

MO6

実は、2ヶ月前に、シンガポールに出ました。それは、今以上の機材を求めるためでした。Yamahaシンセサイザー「MO6」を購入するためでした。急に決めたものだから、飛行機のチケットも取るのが大変で、何とかしてもらったということもあった。
さて、これから、年末から年始にかけて、ニューアルバムの制作に、本腰入れたいと思う。どれだけ、この新兵器を使いこなせるかの、
できの1つにかかっているかもしれない。少なくても8曲はと考えています。アルバムタイトル「仮題Baru」であるが、どのようになっていくだろうか楽しみである。
それと、前回での「ギックリ腰」まだ、痛いのである。以前のように、自由に動かせない。最近はゴルフは、やらないので、スコアーの心配はないが、長時間座っているのが、やはり少しつらいのである。でも、徐々にではあるが、良い方向で回復しているのは、間違いないので、心配はしていない。
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中