日記

Papayaさんで”再び”

いきなりびっくりでした。日本食スーパー”パパイヤフレッシュギャラリー”正式名だそうです)で、ジャカルタ音頭が先日の日曜日に、聞けました。半年ほどでしょうか?さすがにもう飽きたかな?ということで、聞けなくなっていましたが、再びです。そこで、昨日夜8時ごろお買い物に行ってレジで支払いをする時に、店員さんから、”トゥアン!” ジャカルタ音頭また、土曜日から流しているわよと聞かされました。また、近くにいた店員さんから、在庫を確認したようで、「あと3枚だから、また在庫補充ね!」と言われました。自分のことを知っていてくれたこと、覚えていてくれたこと、とてもうれしかったです。実は、友人の甲斐切さんからの話でも、たまたま土曜日に買い物に行ったら、かかっていたわよ。という話をもらっていたところでした。やはり、店内放送をしていただくと、CDの売れ行きも違いますね。また、在庫入れに行こうーと!(H2)
標準

コメントを残す

