日記

類似

実は、昨日の晩、この鈴木さんと晩御飯食事でした。ある件での打ち上げである。このことは、今は申し上げられないが、いつかお話ができる機会もあると思うので、ちょっともったいぶって、今回はKeepSilenceである。「インシャアラー」である。
どうやら、ある人が言っていたらしいのですが、私と鈴木氏と似ているようである。どのような意味なのか、判る気がするが、分からない部分もある。最近彼と、似たタイプのめがねに変えたせいか?でもその前の話である。私が想像するに、やはり2人とも普通ではないのである。どこか普通ではないのである。自分自身でも彼と自分にそれを感じる。”変質者”かな?(笑)どなたか分かる方がいらしたら、的確な答えを知りたいものだ。
標準

コメントを残す

