日記

鈴木伸幸④

昨日ローカルのテレビを見ていたら、びっくりですね。ピザハットのCMの出ているではないですか、あの鈴木さんが、何だミズクサイと思いました。彼の性格上、あまり細かいことは話さないみたいなので、一応、SMSはしましたが、やはり返事がありませんね。台詞が”はい”と大きな声
よく日本人が返事をするときに、言うあれですね。インドネシアにいる人は、もしローカルTVを見た時に、日本人が出ていたら、それが彼です。
確か、ピザの照り焼き味のCMです。知らない人も、インドネシアで頑張っているおそらくたった一人の日本人役者さんです。頑張れ!
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中