日記

ジャカルタクリスマス

さてもうすぐ、クリスマスですね。今年のジャカルタのクリスマスどんなものになるかな?
アルバム「Jakarta Ondo」内に収められている、ジャカルタクリスマスの歌詞を、今回公開します。
実際の歌は、CDを買ってね。

 1.誰かの誘いにつられ、コンパンの席で、気兼ねをせずに交わす、言葉になぜか?
  もう若くはないけれど、もしやドキドキ、また会いたいような笑顔が自然素敵さ。

  なかなか抜け出せぬスランプ・マチェット どこかに逃げたくて、
  君と2人だけならどんなにいいかと、秘かに憧れ、夢見てた

 ◆これからさ、夜のひと時、天使が舞い降りるよ 
 近くまで傍にきてもっと、見せ付けてやれ
 引き寄せた恋のジャカルタ、神に感謝しようよ
 そうさ、もう My Sugar baby this Christmas Song for you.

 2.君が好きなチーズケーキ、僕はショートで、待ち合わせならモールあの店の奥で
 そろそろ契約任期終了真近、溜め息が辛くて、

 励ましたいけれど、言葉が見つからずに、無力を感じてる次第さ

 さよならさ、夢を覚めずに、天使よ邪魔しないで、
 近くまで傍に来てもっと、抱き寄せるから、
 鈴も鳴る、街のジャカルタ、雨は強く打ちつけ
 何か残しておきたい、 This Christmas song for you

標準

コメントを残す

