日記

レコーディング、ダンドゥットバージョン

ジャカルタ音頭ダンドゥットバージョン、いよいよ、ボーカル録音開始です。
 
12月16日(土)、午前10時入りのいつもの「スタジオ15」にて、はるばる日本から着ました、H1と友人で開始でした。
 
写真は、
H1がピアノを弾いてリラックスしている模様。
レコーディングに参加してくれた、お友達たちの実際のレコーディング風景。
ProjktH2の2人のみの写真です。時間は押していましたが、とても面白い内容になりました。
 
何せダンドゥットですから、腰の振りが大事ですよね。僕はできませんが。それと庶民の中から出てきた音楽ですから、庶民性をどのように出すかなど
いろいろ考えて、今回はトライしました。最終的には、どのようなできになるか、お楽しみにしてください。まずは、一報ということでした。
標準

コメントを残す

