日記

2006年を振り返り

皆様にとって今年はどのような年でしたでしょうか?
 
2006年はご声援等本当にありがとうございました。
私どもにとっては、皆様にこの歌を聞いていただき、ゆっくりではありましたが、知名度は少しずつ上がってきたかと思われます。
2005年クリスマスの時期に販売を開始して以来、ジャカルタ「パパイヤ」様での連日の店内放送からの反響より、販売枚数も増えましたし、
このCDを置いてくださるお店も、増えてまいりましたし、その他、店内放送に使っていただいているお店(日本食レストラン)もあると聞きます。
  1. 日イ友好紅白歌合戦へのオープニングでの出演、
  2. 国際放送NHKラジオでの出演、
  3. 東京ラグラグ会でのお披露目
  4. ジャカルタラグラグ会でのダンドゥットバージョンお披露目
  5. JCCチャリティーバザールでのお披露目   などなど
また、話題としては、映画「Naga bonar Jadi Dua」や、ミニアルバム「ジャカルタ音頭」CD発売(マンガドゥアでの珍事含み)など
でしたね。
 
さて、来年はどうなるでしょうか?
今年の経験を生かし、さらなる発展へと向かってまいります。
とにかく、私どもは、歌を通して、日イ友好のために活動してまいります。
2006年と同様に、2007年もなにとぞ、ご声援をよろしくお願いいたします。(H2)
 
 
標準

コメントを残す

