日記

新年ご挨拶

明けましておめでとうございまーす。
本年もよろしく。
 
と言いたいところですが、ジャカルタからのアクセスが悪く、「タイトル」のみになってしまいました。
台湾の地震の件で、まだトラブルがあるのか。新年早々、ますます、やる気が出てきました。
 
さて、今年は、3月ごろ、例の映画「Naga Bonar Jadi Dua」の試写会があるようですので、恥ずかしいですが、楽しみです。
B級といわれるインドネシアの映画の中で、ご多分にもれず同じだと思いますが、
これは、あるインドネシア人が行っていましたが、そのB級を見たい人たちが、多いインドネシアだから、
需要と供給が合っているのであると。
 
予定では、5月のロードショーだそうである。
 
 
皆様、今年は、去年より積極的に動き回り、よりエキサイティングが1年になると思いますが、
心温かい、愛情で見守ってくださーい。
また、皆様のご健康をお祈りします。
1日1日を大切に、ガンバロー!<H2>
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中