日記

ジャカルタ音頭を聴くには

ジャカルタ音頭を、実際聴いて事がない人、ご存じない方で、このブログにアクセスされている方もいらっしゃるでしょうね。
インターネット上に置くとなると、MP3という形ではないと、重たくて読み込めませんね。ダウンローして、自分のPCに取り込むにも
時間がかかる(特にジャカルタなど、インターネット環境が悪いところ)では、
そこで、このブログのリンクをはってもらっているホームページ「J-people」からでも、ほんの少しは聴くことができるようになっています。
是非、お試しあれ。
 
 
それでも、よくわからないときは、買ってください。
ジャカルタでも日本でも。もし分からないときは、ホームページに着て下さい。
プラザスナヤン「紀伊国屋」には、もうありませんが、
 
 
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中