日記

アクセス回数5000回達成!

びっくりです。このブログへの皆さんのアクセス回数が5.000回になりました。
今、偶然ヒットの数を見ていたら、5000回を過ぎているではありませんか?
このようなBlogでも見てくれている人がいるのは、知っておりました。主なお仕事関係での知人や丸っきりプライベートの知人、鈴木さんのお知り合い、
日本語を読める、インドネシアの知人などなどさまざまですが、決して早い到達では、ないと思いますが、自分ながらに、びっくりしました。
これも、ひとえに皆様のアクセスの御蔭です。ありがとうございます。これからも、頑張って続けていきますので、豆に遊びに着てね。
 
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中