日記

飲料水のCM「NU」はじまると「4Mata」

昨日日曜日、インドネシアのローカルのTVを見ていたら、流れました。「NU GreenTea」のCMのPart1が
流れていました。確かに私と鈴木さんの声でした。採用されたようです。「大きな栗の木の下で」の替え歌が
先に流れ、その後に後半で、僕らが歌っています。内容は1つ前の記事をご覧ください。
もう1つのパターンは、いつだろうか?楽しみです。
 
ところで、最近はまっているTV番組があります。「4Mata!」です。TrasTV7という放送局で夜10:00ごろに始まります。
対談番組です。1人のホスト・コメディアンが4組のゲストを呼んで、それぞれに質問をしていきながら、笑いと撮る番組です。
ジャカルタに居る人は、是非ご覧ください。インドネシアの人たちのジョークがわかります。僕は、まだよくわかりませんが、
 
 
標準

コメントを残す

