日記

JCC(Jakarta Commnication Club)

先週23日の金曜日の夜、JJCに言ってきました。日本語を習うインドネシア人やインドネシア語を習う日本人が集る、文化交流センターです。
そこの有名校長先生「甲斐切」さんと歌手のImelさんとお会いしました。実は、おめでたいことにこのJCCさんは、今年で丸10周年を迎えるそうです。
そこで、このImelさんと2人は、JakartaのBlokMのマハッカムホテルで3月25日(日)に行われる記念のパーティに、お呼ばれしました。このパーティで歌を歌ってくれるように依頼されました。とても可愛い、Imelさんです。彼女は、すでにインドネシアで2枚のアルバムを発売済みです。中には、ヒットして曲もあるそうです。
残念ですが、僕は知りませんが、分かり次第、皆様にもお伝えいたします。まずは、一報をお送りしました。
標準

コメントを残す

