日記

初リハーサル

さて、Imelちゃんとそのグループ「TentoFive」たちと、今晩初めてのリハーサルの予定。先日は、ギターリストが突然の病気で、ドタキャンでした。
どうやら、今晩は、さらにキーボードも参加する予定だとか、大丈夫か?なぜなら、JCCでリハーサルをやるのである。夜JCCの授業が終わってからの
リハーサルとなります。まあ、ロックをガンガンにやるわけではないから、あまり心配していないが、まずは、コーラスを合わせるところから、やりたいのが
僕の正直なところです。この2人での特別なグループ名があれば、楽しいとも思っていますが、例えば、「Imel&Kazu」。わーそのまんまや!。という、感じではあるがどうでしょうか?
また、このブログには、日記の反応を書き込めるようになっているですが、皆知らないのか、または、その気がないのか?時には、反応が知りたいものです。このシリーズ本番まで続きます。
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中