日記

試写会「Naga bonar Jadi 2」

とうとうその日が来ました。作品が出来上がりました。そこでPresと関係者が呼ばれての試写会が行われました。ジャカルタのJtheatherという、
JJCの入っているビルのお隣です。我々日本人が出演した場所が、どのくらい使われいるのか、チェックしてきました。おおよそ80%のショットは使われていました。
また、鈴木さんの演技は、上手い。またインドネシア人に受けていました。しっかり笑いをつかんでいました。相手方の演技に応えて、その応対が面白いのでしょう。
僕にとっては、撮影が始まる前に、全体像が分かりませんでしたが、試写会当日、映画を見てわかりました。また会場の人たちとの反応は少し違いました。彼らみたいに笑えなかったのも、少し悔しいかったですね。
標準

コメントを残す

