日記

SingaporeVer2

さて、夜はどうしていたのでしょうか?少しは興味を示してくれますか?下に付けました、川沿いのレストラン街に繰り出しました。可愛い女の子が、食べ物を運んでくれるところがあり、バハサインドネシアとマレーシアで話しました。いかがわしいところではありませんよ。とてもさわやかな色気のあるところでしたよ。なぜなら、オーダーしたものはしっかり、食べました。またその近所で、アイスクリーム販売で人を集めていた、さわやかお兄さんも居ましたよ。
シンガポールは、やっぱり綺麗。数日の観光には最高ですね。皆様も行ったことがあるかもしれませんが、どこかお気に入りスポットがあれば、教えてね。
コメントに書いてくれて結構です。情報交換もしましょう。
標準
日記

シンガポール旅行

逃避旅行がしたかった。普段の生活から一時的にでも、離れたかった。でも、シンガポールじゃね?…………………….
とういうのもありましたが、僕らにとっては、シンガポールなのでした。とりあえず、気分一新とジャカルタでは買えない物を買おうと、鈴木さんといっしょに出ました。
とにかく、夢中でシンガポールを歩き回りました。彼は、撮影機材の購入その他を満足するために、行きました。
シンガポールでコンピュータ用品が安く売ってある場所、インド料理を食べる、シンガポールの牛丼吉野家、シンガポールの餃子の王将などなど
 
標準
日記

ジャカルタのローカルの高校

実は、JCCのパーティの模様を、お話しようと思っていましたが、写真をつけようと思ったのですが、いい写真がなくて、ブルグの更新を戸惑っていました。そこで、違うネタを1つ。このパーティでお知り合いになりました、インドネシアの日本語学校の先生のご依頼で日本語の歌を歌ってくれないかと言うのである。またそこで日本人とローカルの高校生との懇談会。何をお話したらいいのか、どんな話が飛び出てくるのか、わかりませんが。とりあえず、受けました。この人、ローカルの高校で日本語を教えているようである。そこで、JCCの僕らのライブを見て、ジャカルタ音頭を聴いて、それは特別なお気に入りようで、こちらもびっくりでした。日本語が大好きな先生のようです。14日の土曜日に、迎えに来てくれるとのこと。また、親戚が近いうちに、結婚するようで、ホテルムリアという、超一流ホテルでの結婚式。そこで、歌を歌うそうである。聞いたところによると、あの有名女性歌手クリスティデアンティも歌うそうである。てなわけで、どうなるでしょうか?
標準