日記

ジャカルタのローカルの高校

実は、JCCのパーティの模様を、お話しようと思っていましたが、写真をつけようと思ったのですが、いい写真がなくて、ブルグの更新を戸惑っていました。そこで、違うネタを1つ。このパーティでお知り合いになりました、インドネシアの日本語学校の先生のご依頼で日本語の歌を歌ってくれないかと言うのである。またそこで日本人とローカルの高校生との懇談会。何をお話したらいいのか、どんな話が飛び出てくるのか、わかりませんが。とりあえず、受けました。この人、ローカルの高校で日本語を教えているようである。そこで、JCCの僕らのライブを見て、ジャカルタ音頭を聴いて、それは特別なお気に入りようで、こちらもびっくりでした。日本語が大好きな先生のようです。14日の土曜日に、迎えに来てくれるとのこと。また、親戚が近いうちに、結婚するようで、ホテルムリアという、超一流ホテルでの結婚式。そこで、歌を歌うそうである。聞いたところによると、あの有名女性歌手クリスティデアンティも歌うそうである。てなわけで、どうなるでしょうか?
標準

ジャカルタのローカルの高校」への3件のフィードバック

  1. Vi の発言:

    Hello~~ はじめまして!
    It\’s really surprised me to found your blog!
    すごい音楽を作っていますね!!
    台湾からのミュージシャンすが、よろしくお願いします。
    Gotta talk about something matter yesterday……( ^ ^ )
    昨日、そのMSNサイドに届いたメールは多分、kazuさんからのメールかな?と思いますけど。。。
    残念ながら、試用メンバーなので、メール送り読み禁止されています。なかなか厳しいシステムですね。(^^;)
    縁があるかもしれない、諦めようと思った時に、kazuさんのごblogが見つかりました。(^^)
    それで、昨日も、こちらに載っているonlyonejkt@cbn.net.idで kazuさんへメールを送ってみました。(届くかな?)
    anyway, もし、よろしかったら、お返事をくださいね~
    私のアドレスは 
    love_me992002@yahoo.co.jp です。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  2. Vi の発言:

    すみません、自分の名前の紹介を忘れてしまって。。。(^^;)
    Emilyと申します。
    では、よろしくお願いしま~す。

  3. ProjktH2 の発言:

    Emilyさん
    ありがとうございます。
    何かきっとご縁があると思います。
    こちらこそどうぞよろしく、お願いします。
     

コメントを残す