日記

SingaporeVer2

さて、夜はどうしていたのでしょうか?少しは興味を示してくれますか?下に付けました、川沿いのレストラン街に繰り出しました。可愛い女の子が、食べ物を運んでくれるところがあり、バハサインドネシアとマレーシアで話しました。いかがわしいところではありませんよ。とてもさわやかな色気のあるところでしたよ。なぜなら、オーダーしたものはしっかり、食べました。またその近所で、アイスクリーム販売で人を集めていた、さわやかお兄さんも居ましたよ。
シンガポールは、やっぱり綺麗。数日の観光には最高ですね。皆様も行ったことがあるかもしれませんが、どこかお気に入りスポットがあれば、教えてね。
コメントに書いてくれて結構です。情報交換もしましょう。
標準

コメントを残す

