日記

Lia大学 学園祭

昨日6月30日、土曜日、Lia大学に行ってきました。学園祭がありました。この大学は英語科と日本語科があるようで、その日本語学科が開く、学園祭に御呼ばれで行ってきました。ProjktH2の相棒服部氏が今、ジャカルタには居ないので、「Jambu」の鈴木さんと一緒に、学園祭で催されるライブショウに招かれ、ジャカルタ音頭をやってきました。この大学では、ラグラグ会ジャカルタ本部も呼ばれ盛り上がっていましたよ。
 
僕たちグループ「Jambu」は、この他に
 
0.ジャカルタ音頭(ラグラグ会といっしょに)
1.Pelangi di matamu(前回の高校生のライブで掴みを取れたので再度)
2.Rock心の友(ただの心の友では、つまらないので)
3.Fade out(「Kazu」の新曲)
4.Together Indonesian Version(Albumジャカルタに収録曲)
5.アンコール(Jakarta Ondo)
 
というような曲で学生さんとも盛り上がることができました。
この模様は、後日写真でお見せしたいと思います。
標準

コメントを残す

