日記

Lia大学2

さて、このLia大学での写真があります。遅くなりましたが、ライブの模様をいくらかでも伝えられたらと思い、Upして見ます。
当日は、担当のPA(音響担当者)が、本番近くまで現れず、どうなるかと思いました。僕らは例の「ジャカルタ音頭」のCDと「Keyboard」と、2箇所から音を出そうとしていましたが、この辺のバランスもできないと、半分諦めていました。でも本番は、どのようなバランスだったのでしょうか?でも僕らに恵まれていたのは、すでに「ジャカルタ音頭」のファンが居たことです。ステージの前に10人程度でしたが、一緒に踊りながら楽しんでくれていたことです。みんなありがとうね。楽しくライブができました。Auliaちゃんありがとうね。とても楽しいステージでしたよ。
標準

コメントを残す

