日記

コマーシャル「NÜ」Ver2

 

下の記事は、今年の1月のものですが、このVer2が、つい昨日辺りから流れている模様です。

8月中旬ぐらいより 、GlobalTVやTransTVなどで、放映されているようです。
インドネシアにお住まいの方は、ローカルのTVを見ることがあれば、そのうちに見れると思います。
———————————————————————————————-

飲料水のコマーシャル「NÜ」

ちょうど一週間前に、1ヵ月ぶりに、同じ名前の俳優さん「鈴木伸幸」さんとお会いしました。映画「Naga Bonar Jadi Dua」以来でした。実は
その前の日に電話がすでにあり、とても興味がある話をいただいていました。ジャカルタで飲料水「NÜ」のコマーシャルフィルムでの音入れでした。
日本語の歌が必要だと言うことで、鈴木さんの友人の中から、歌の上手い人をということだったそうで、たまたま私が選ばれたということでした。
次の2通りのパターンでした。
 
1.空の下で 大きくなって、若い新鮮な緑、役に立てましょう。新芽ちゃん、大きくなって!
  「日本の歌をもじった替え歌」
 
2.成長する、太陽を向ける、若くて、朝露のように、すがすがしいーな
  「彼らが独自で作った歌」
 
このCMは、もし放映されるのなら、来週か再来週ぐらいには、流れるそうです。
インドネシアに居る人は、僕の声を聴けるかもね。お楽しみに!

 

標準

コメントを残す

