日記

パパイヤ応援ソング

今晩、ジャカルタパパイヤさんに、お買い物に行きましたよ。先週と昨日と体調を、崩して買い物どころではありませんでしたが、やっと買い物をする元気が出てきたので、行ってきました。お渡ししたかった、お会いしたかった、岩○さんに偶然お会いできました。そこで、お話をお聞きしたところ、面白いお話をお聞きできました。実は、この歌は、バリ店、スラバヤ店、バンドゥン店さんなどと、系列店すべてで、かかっておりますが、その内、バリ店でのお話、お買い物に来ていた、白人が尋ねてきたそうです。この歌、CD売っているのかというものでした。さらに友人からの話ですが、ジャカルタ店で、やはり頭から離れずに、毎週土曜日に、買い物に行くのが楽しいという話も聞きました。

標準

コメントを残す

