日記

レバラン休みの始まり

インドネシアに居る方は、実感すると思いますが、日本に居て、インドネシアのことを気にしている人は、ピンと来ないかもしれないけど、今日の午後辺りから、一般的なこの休みが、始まります。来週の水曜日ぐらいまでが、最短、来週いっぱいの人も居ますね。でも、プアサは、まだ終わっていません。もう少しです。みんな家庭で、」ゆっくり、あるいは田舎に帰って、親戚集まって、仲良くという風に。まさに日本のお正月ですね。どうでしょうか?20年ぐらい前の、都会からの帰省ラッシュが、始まります。あるいは始まっています。
 
私といえば、うちで、じっくりと考え事。ニューアルバムの構想を練ったり、友人との新しいプロジェクトなどなど、検討中です。
新たに、はっきりしましたら、またいつものように、皆様にご報告いたします。
お楽しみに。
 
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中