日記

「NagabonarJadi 2」のDVDとVCD

先月の初旬にこの映画のDVDとVCDが発売されたようです。僕も始めての経験でしたので、ちなみに両方買いました。
ちなみにDVDでは、出演した俳優やプロデューサーのインタビューがついていました。もちろんDVDの方が、画質が良いと思われます。

ご覧の通り、見た目が少し違います。左がDVDで35.000Rp,VCDは25.000Rpでした。またどうやらコピーが出ているようで。6.000Rp程度で帰るようですが、VCDのようです。

標準

コメントを残す

