日記

Imelちゃんのニューアルバム

以前JCCのパーティでいっしょに、歌わせてもらった彼女ですが、当時もJCC(ジャカルタコミュニティクラブ)で日本語を習っていました。
そのときに、うわさで聞いていましたが、日本語の歌詞を入れた歌を作っているということでした。その歌が入ったアルバムが、リリースされたようです。インデーズから9月に発売されたようです。まだ、この休みに中に購入をする予定ですが、楽しみですね。
「I will fly」という歌はやはり、有名であったようです。Icaさんも知っていました。だからこのアルバムがまた、売れるのが楽しみです。ヒットをするように見守りましょう。
このタイトルは「3」 (by Ten to Five )だそうです。おそらく、ブロックMの近くの「Aquerius」では、売っているようですよ。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中