日記

Ten 2 Five “3”

とうとう見つけました、アルバム”3”BlokMのをAquariusでした。日本語の歌「永遠の愛」もありました。まだ聞いていません。今買って、そのままインターネットカフェに来ました。

さて、どのようなアルバムなのか、楽しみです。今晩にかけて聞いてみます。EMIより発売されていました。なんだメジャーからの発売ですが、日本なら、どこでも売っているはずが、この国の話で、皆が集まるモールのCDショップでもありませんでしたが、さすがにここにはありましたね。

日本で言えば、シングルカットしたい曲は”Hanya Untuk-Mu"という歌です。
以下のラインナップです。
また、すべての歌に、着メロ用に使える 番号が付いていました。

  1. Hanya Untuk-mu
  2. As long as I got you
  3. Nananana
  4. Eien No Ai
  5. Feels like Home
  6. Happy Birthday
  7. Perfect
  8. Love is You
  9. Aku Ada Rahasia
  10. Coming Homne
  11. Rasa Cinta
  12. Teman
  13. You ( Bounus Track )
  14. Jingga ( Bounus Track )–Drum n Bass Mix

 

まずは、ご報告まで、詳しくはまたつづく。

標準

コメントを残す

