日記

イタリアンレストラン「レザード」の試食会

本日、ジャカルタのスディルマン通りのイタリアン、レザードに呼ばれて試食会に出かけましたよ。休みの最終日というのに、結構お客様がいらっしゃいました。たぶん、ほとんどの日系企業が、来週月曜日からの始まりだろうと思われますが、皆さん、すでにジャカルタに戻られて、準備をしているのでしょうね。またこのレストランは、今週の月曜日からすでにオープンしていたそうです。お仕事ご熱心でした。但し、ママさんはいらっしゃらなかったようですが。

この下の方々たちを見たことがある方は、いるでしょうか?お店の方と雑誌や本を出版されている出版社の方々とBlog製作・配信されている方々です。
あえて、お名前は出さない穂がよろしいでしょうね。

もうひとつは、冷えても美味しかったトマト味のパスタです。この試食会でも、人気がありました。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中