日記

JCCパーティ動画でのリハーサル風景

さて、先日JCCの甲斐切さんから、今年3月の10周年パーティのDVDをいただきました。この中に僕とImelちゃん(Tentofive)でのステージのリハーサル風景画動画でありましたので、せっかくですから皆さんに、ご報告します。この日の本番では、「ジャカルタ音頭」と「I will fly」と歌いましたが、このリハーサルでの模様は、「I will fly」の一部ですが、お楽しみください。 ダウンロードには、すこし時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。 右下のNuグリーンティの下をクリックしてください。

先日彼女は、「永遠の愛」という日本語の歌を自分のアルバムに入れて、NHKやジャカルタ新聞に取材されたばかりです。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中