日記

ラグラグ会忘年会2007

第37回ラグラグ会忘年会2007 in Hotel Sari PanPasific Jakarta 12月15日

さて今年2007年も、もう年末となってしまいました。そこでラグラグ会も恒例の忘年会が開かれました。僕たちもそのメンバーですので、参加いたしましたが、服部氏も、相変わらずの積極的な参加で、ジャカルタに到着していました。また、今回は、東京ラグラグ会からとマカッサル支部からも、ゲストを迎えました。しかも、支部については、女性会員も許されているので、今回はいつものステージ上に、男女混合で歌わせてもらいました。私は、事情があり、スタッフの一員として、参加させていただきました。ただし、ジャカルタ音頭は、別ですが。

またこの会が、行われる前に、ジャカルタ新聞のご協力により、数日前に、ラグラグ会の歴史を紙面上に見開き2ページに渡り、詳しく取り上げていただいておりました。
私は会員ナンバー671ですが、古い番号の諸先輩方を中心に、日本でも活発に活動しています。
1977年発足以来、このラグラグ会は、日本もインドネシアでも、両国友好のために、さまざまな形で役に立っていたようです。
もし機会があれば、ぜひこの記事を見たいただきたいものです。

ジャカルタ音頭は、今回のお披露目は、CD発売前から数えて4回目になりました。
今年も去年と同じく、Lia大学の生徒さん達と一緒に、踊りながら、楽しく歌うことができました。

標準

コメントを残す

