日記

来週の予定

たぶん来週また、Jawa Timur のPonorogo という所に、行くと思います。
去年は、仕事を辞めてから、とても気がめいっていた時に、彼らにとても癒してもらいました。

田舎だからこそある、雰囲気にとても気が癒されました。やはり、とても親切で、うれしかったのを思い出します。

ジャカルタ音頭のプロモーションも兼ねて、行ければいいやと思っていましたが、今回は、そのお礼を是非するつもりで行ってみます。
ちょうど、週末がFM Starion "Romansa" Pronogo のお誕生日だそうです。その際に、パーティがあるようですので、
そこで、歌ってきます。"Biar Menjadi Kenangan" Reza&Masaki Ueda のヒット曲です。
さすが上田正樹と言わせる歌いっぷりですね。頑張ってきます。

おまけにジングルを彼らのために、作りましたので、それを持って、それを彼らがどのように使うかは任せますが、
日本をできるように、作ってみました。

この結果はまた、お知らせいたします。

標準

コメントを残す

