日記

インドネシアのポップスご紹介2

今回は、思いきり^「J‐Rocks」という名前を付けてしまっているバンドをご紹介します。さて、皆さんが、お考えのJapaneseRockとは、どのようなイメージをお持ちでしょうか?日本のロックだからJapaneseRock?いや、そんなのは知らん、などなど。あるいは、ビジュアル系なのか?とにかくご覧ください。 このVideoクリップは、硬派ではありません。
ちなみに、先日の「Happy Show」のテレビで、たまたま出演したメインボーカルの彼からは、演技が面白かったと、喜ばれました。日本人の凄さを思い知らしておきました。(笑)

,

  
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中