日記

ジャカルタ音頭って売っているのを知っていましたか?

さーて、ここで、久しぶりに、宣伝を少しさせていただきます。そうなんです。[ジャカルタ音頭のCD]は、インドネシアでも、日本でも売っているのですよ。ぜひ買ってね。

インドネシアでは、
ジャカルタ
BlokM 「パパイヤのカウンターのみ」必ず、お聞きしてください。ここには、円筒形の壁に、ポスター貼ってあるはずです。
JJC「ジャカルタジャパンクラブ」これもカウンターで聞いてください。
それと、ヘアーサロン「リツコ」(カモメスーパー同ビル)
また、協栄ビル、19階、「JPClub」内( 中古ゴルフを売っているお店)

一般のCD屋さんでは売られていません。お気を付けください。それと、お店に行ったら、必ず、カウンターのところまで行って、お尋ねください。

「ジャカルタ音頭にゃ、アダ、ティダ」

そうすれば、奥の方から出してくれます。

日本では、お店にはありません。通販になります。
メールをください。こちらから、丁寧にご返事させていただきます。
onlyonejkt@cbn.net.id まで。

よろしくお願いします。待っています。まずはお聞きになってから、善し悪しをお決めください。
PS.また、中身は、ジャカルタ音頭だけではありません。その他に4曲(カラオケ含み)。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中