日記

インドネシアポップスのご紹介4

先日、知り合いの紹介でテレビに出させてもらった時に、実は、この歌「Biarlah」を歌いました。その昔、レベッカというロックグループが日本にありまして、そのナンバーの中に「フレンズ」という歌がありました。どうしてもこの歌を思い出してしょうがありませんでした。
とてもシンプルなアレンジなんだけど、僕らの心を惹きつけてしまいます。インドネシアの若者もどうやら好きのようです。まだまだ、ミディアムテンポの好きな人が多いなか、ヒットしました。
バンド名は「Nidji」と書いて日本語の「虹」を意識したという噂もあります。

  
標準

コメントを残す

