日記

インドネシアポップス6

今この人に注目しています。「インドネシアポップ&ロックの歌詞の翻訳を通じて、インドネシア語とインドネシア文化を勉強中。」という「EFA」さん」も注目しているようですが、「MULAN JAMEELA」、この人とこれをプロデゥースしている「Dhani」ですね。彼は、DEWAというバンドのメンバーでもあり、ソロでも活躍している、いま、もしかしたら、インドネシアでこの業界で一番忙しい人かもしれませんね。
http://eja.blog72.fc2.com/blog-entry-380.html

この組み合わせで、好きな歌がありますが、今回はそのうちの1つをご紹介します。Makhluk Tuhan Paling Sexyです。

この人を見ていると、キャラクターを歌ごとに変えて、見事に歌い上げて、ぼくら聴視者を楽しませてくれます。たぶん10代や20代には、彼女の良さは分からないかもしれませんが、昭和の時代であれば、「うららうらら、うらうらよ・・」でおなじみの誰かさんを思い出してしまいます。

日本の方は、どなたかを思い出しますか?それは誰ですか?聞いてみたい。

  
広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中