日記

インドネシアポップスご紹介8

「Ratu」という女性2人のDuoグループ(Maia&Mulan)が3か4年前に、デビュウしておりました。だからです、この2人の顔を見ても、昨日までどうしても同じ顔、あるいは変な気分でした。そこで、前回ご紹介したのが、その1人(Mulan)、これからご紹介するのは、2年ぐらい前の彼らのヒット曲「TTM」(Teman Tapi Mesra)、意味は友達以上恋人未満だそうです。次回は、Maiaのヒット曲をご紹介できればと思います。そう言えば、去年でしたか、このグループ解散したとかいう噂がでました。Mulanの方から、抜けると言い出したということでした。だからこのグループはもう、ないのかもしれません。でも以前として、2人とも、インドネシアの歌謡界で輝いているようです。

  
標準

コメントを残す

