日記

11 Januari Gigi の歌を歌ってみました

ここに来てくださる方は、インドネシアの歌をご存知でしょうか?やはりまちまちでしょう。でもこれは言えると思います。インドネシアも日本もいい歌はたくさんあります。そこで、時々は、インドネシアの歌も歌います。今回は、この"11 Januari"by GIGI です。このバンドは、噂では、日本にもコンサートに来たことあがあるそうです。ですので、日本にいるインドネシアファンの方々にも、もしかしたら有名かもしれません。バンドとしては、もう古い部類になると聞きます。どうでしょう。デビューしてから5、6年ともっと経っているかもしれません。もしかしたらもっと。でも未だにいい歌を出してきますね。

  

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中