日記

「11 Januari」をJpops風にしてみました。

前々回に、取り上げました、インドネシアのロックグループ「GIGI」の歌「11Januari」をカバーしましたが、ある方(インドネシアの方)から日本語で歌ってくれというリクエストがありましたので、今回やってみました。すべての歌詞を日本語にするのも能がなく、やはりこの歌の中で、やはり一番訴えてたい部分は、そのままにしてみました。

  


これもクリックしてね。

標準

コメントを残す

