日記

やはり、ブレークしたか?

やはりでした。ブレークしましたね。
「Nidji」とうグループまでのヒットまで行くかわかりませんが。

5月のこのブログ内で、ご紹介した彼ら「The Changcuters」 は問題の「Racun Dunia」を中心にテレビで使われるあたりから
さまざまなテレビ局の歌番組で、使われるようになりました。
下のリンクでも書きましたが、のりがいいのですね。見ていて、爽快です。
http://onlyonejkt.spaces.live.com/blog/cns!811345C31502F09D!650.entry

さらに、次の曲も、注目されています。
ちなみにこちらでは、シングルCDが無いので、それぞれのバンドが、自分のメインの歌はこれであると、リコメンドという歌が
彼らのシングル扱いになり、さまざまなところで歌いまくります。

これもクリックしてね。

  

広告
標準