日記

永遠の愛「Eien no Ai」

皆さんは知っているでしょうか?基本的にインドネシアの人は日本人びいきです。やはり歴史的な背景があるとは思いますが。
そのおかげだと思いますが、こちらでは好意的に、接してくれます。また日本語も高校生の授業でも勉強できます。
知っていましたか?うれしい限りです。そこで、ここで紹介したい人がいます。日本語の専門学校に通う、インドネシアのバンドで大活躍中の「10to5」<Ten to Five> 歌い手は、Ms.Imelさんです。
彼女の作詞作曲、もちろん日本語の歌詞です。彼女自身が作りました。

  

これもクリックしてね。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中