日記

すごい、びっくり、ほんとう?

いや、びっくりですねん。
僕がインドネシア語でカバーした、インドネシアのロックグループ「D’Masiv」が歌う「Cinta Ini Membunuhku」のアクセスが、ついに1.000に達しました。Youtube投稿していたVideoです。

インドネシア語がうまくない僕がですよ。
なぜだかよくわかりません。とにかく、発音には気をつけて歌いましたが、

いやびっくりです。面白半分でインドネシアの人たちが、クリックしていると思いますが、でも1000回ほどクリックされているのに、すごい、びっくり、ほんとう?という感じですね。この歌は、本当にこちらの人が好きなんですよ。これにもびっくりです。時々言うのですが、インドネシアの演歌ではないかと。ビデオクリップを見たところ、どろどろした恋模様を感じるのですが。

 

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中