日記

すごい、びっくり、ほんとう? パート2

これまた、「すごい、びっくり、ほんとう?」 パート2ですねん。

先日ご紹介している「Cinta ini membunuhku」に続き、
「2008/06/23」付けで、に本ブログでもご紹介している、インドネシアのロックグループの歌を日本語でカバーした「11 Januari」がこれも、まもなく
Youtubeにて、まもなく1.000回のHitになる勢いです。
どうやら、このビデオを見ている人は、やはりインドネシアの人あるいは、言葉がほとんど同じのマレー系の人が多いようですね。
インドネシアの人たちは、日本語に訳した、インドネシアの歌が好きなのかもしれませんね。
発音や表現能力は、別にしても。僕自身では、表現能力は、インドネシアや日本の一流のプロの歌い手さんには、到底足元にも及びませんから。

でも、いずれにしてもうれしいことですね。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

これに調子をこいて、Youtubeをごらんにならない方にも、日本の皆様にもこのサイトにても、ご紹介し続けていきます。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中