日記

Terima kasih cinta over1000

インドネシアで大ヒットした、まだしているかもしれない歌を、だいぶ前にカバーしました「Terima kasih Cinta」Youtubeもありがたく、1000回の以上のアクセスがありました。カバーだから、おもしろ半分に見ている方ももちろんいるとは思いますが、
せめてというか、文化の違う同士のインドネシアと日本の国の距離が少しでも、近くなり、お互いが幸せになれればと思います。
そのためも含めてまずは、良かった思います。

先日まで、インドネシアの歌をカバーしてYoutubeにアップロードしていましたが、この歌で一区切りです。これからも続けるつもりですが、今、自分のオリジナル曲のインドネシアヴァージョンを、アップしているところなのです。オリジナル曲は「Together」という名前です。日本語とインドネシア語の2つのバージョンがあります。世の中は、増々、住みにくくなっているようですが、こんな時こそ、お互いに力を合わせて、自分のことばかり考えず、人付き合いもお金の使い方も、人を想い量るように生きていけば、まだまだ、この地球も僕らと一緒につきあってくれるのではないでしょうか?地球も人もいっしょ、互いに、互いのことを考えてあげて、いっしょに暮らしていくしか有りませんね。まさに、この「Together」に書かれている歌詞なのです。見てくださってありがとう。

これもクリックしてね。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中