日記

インドネシアの大学の学園祭(stba lia jakarta)

学園祭で歌ってきます。7月4日(土)
インドネシアの大学の学園祭に3年続けて、呼んでもらいました。場所は、インドネシアのジャカルタのリアという専門学校(STBA LIA jakarta)です。
ここには、日本語学科があって、そこの学生たちと、5年ぐらい前から、ラグラグ会同様交流がありまして、「ジャカルタ音頭」を歌いに行きます。
彼らは、僕らのことを名前では、呼ばなくて、「ジャカルタ音頭」と呼んできます。それがとても面白い。そのほかにも、僕の最新オリジナルも一緒に歌ってこようと思っています。

1.Masih Cintaimu (インドネシア語と日本語)
2.OL(Office Lady)(日本語)
3.Jakarta Christmas(日本語)
4.Jakarta Ondo(インドネシア語と日本語)
5.その他(インドネシア語と日本語)

さて、どうなりますか?
バンドの名前を「Jakarta All Stars」<JAS>としました。
近いうちに、このUnitに、もっとメンバーを入れて、学園祭でもどこでも、楽に演奏ができるようにしたいと思っています。
今年も、去年と同じく、Dennyちゃんと2人の予定です。
フォトアルバムには去年の写真があります。

当日お時間のある人は、顔出してね。よろしく。お昼1時ごろ

標準