日記

学園祭ライブ LIA

先日、LIAという専門学校の学園祭でのライブをしてきました。(前回ご紹介)やっぱり、Virual系やコスプレの格好をしている、学生がたくさん。それを見て、一緒に写真を撮る人もたくさん。学生は、タレント気分。もうなれましたが、ある意味異様な、情景です。ライブの模様は、動画では、ご報告できませんが、何枚かの写真で、御覧ください。
LIAの学生たちが、手伝ってくれて、ジャカルタ音頭を一緒に踊ってくれました。うれしい限りです。去年と違うのは、僕らの新しい曲を演奏して、歌ったときに、歌詞を聴いて反応してくれたことです。これは、とても感激でした。
たとえば、「お疲れ様」です。OLという歌の中にある、最後の歌詞ですが、とても敏感に、そして、舞台の上と下(観客側)でのコミュニケーションが取れました。

標準

コメントを残す

