日記

PodCast “Kajuki” from Indonesia Jakarta

先日、私「Kazu」こと「Ka」とジャカルタに居る俳優の「鈴木」さんこと「Juki」の2人で「Kajuki」いうプロジェクトを組んでみました。

彼とは、学園祭に一緒に出たり、映画出演であったり、通常の仕事以外に、何かあればお互いに仕事を紹介しあっています。

とは言っても、もちろん彼のほうが業界のコネクションは、俳優友達や大学の先輩・後輩などで、豊富ですから、売れっ子です。

もちろん彼の演技は、特にコミカルな演技は、インドネシアでも一目置かれていて、日本人が面白い演技をするので人気があります。
小さなCMややらせものなどなどもやって積み上げてきました。これからの活躍が期待できます。
先日台湾や中国で日本人女性の女優さんが、活躍しているという話を聞きましたが、彼ももうすぐ火がつくと思います。

また、私は芸能人ではありませんので、演技はうまくありませんので、依頼がある時だけ、シロートですがインドネシア人たちのリクエストにお答えしています。

そんな彼と先日、試しに、インターネットでのラジオ番組の収録をしてみました。あくまでもテストなので、これからどうなるかわかりませんが、まずはお聞きください。
サザンの「勝手にシンドバット」のイントロ、使わせてもらっています。すいません。「そんなひろしに騙されて」も。
でもサザンの歌の良さをインドネシアの人たちに是非わかってもらいたくて、お借りしています。是非ともわかってください。

リンクを貼っていますので、興味のある方は、どうぞ。

PodCast "Kajuki"
PodCast2 "Kajuki"

標準

コメントを残す

