日記

11月4日までのYoutubu状況

私は、好きでYoutubeに自分の作品やカバーをUploadしていますが、思いもよらずに、アクセスがあって面白いというのが本音です。調子をこいて、これからもたくさんのインドネシア音楽やオリジナルをUploadしていきます。このサイトを好きな皆様、ご期待ください。そこで11月4日までのアクセスをご報告いたします。

名前:Kazu Jakarta 動画再生回数の合計:38,939

今度、またイベントが11月20日にあるようですが、結果をご報告できればと思います。
さらに、9月いきなりの中止になったラジオ番組への出演も、やはりインドネシア。
約束は、10月末でした。たぶんもうないでしょうか。きらきらですね。

ジャカルタ音頭もよろしくね。3年後の紅白歌合戦には出場します!NHKもはやくもっとインターナショナルにならないといけないな~

広告
標準